おはようございます

昨晩、長男帰宅しました🚃

で、今日もバイトあせるあせる

予定がない日がありませんガーン


長男は、掛け持ちだから、リモートバイトの日はリアルバイトはお休みを貰っているのですが、リアルバイトで出来たお友達は1ヶ月以上連勤らしいですダウン

なんかすごいよね汗汗

大学生だから、どうにでもなるって思われてる❓

長男、短期バイトを何ヶ所もしてるけど、今回みたいなとこは初めてだよ泣

休憩あるからお給料が発生するのは10時間ぐらいだけど、拘束時間は12時間で毎日って…ブラックだよね〜


さていつものね


朝ごはん 7:30


ごはん少々+漬物

味噌汁たっぷり

バナナヨーグルト


昼ごはん 12:00


惣菜ののり弁とマカロニサラダ

ビール2缶


夜中に迎えに行かなきゃなので、昼に呑みましたてへぺろ


えっ、夜ごはん❓

我慢したよ〜

長男は、23時にマック食べてたけど、さすがに便乗したら胃もたれで翌日辛そうだからね〜

呑めないのに食べても美味しくないものグラサン


今朝の体重 56.6キロ

昨日より0.4キロ減 開始時より0.4キロ減


う〜ん、もっと減る予定だったのになぁ

米にビールはやっぱりダメかダウン