おはようございます

朝から身体が重いガーン

昨日、楽しみすぎましたニヤリ


ましゅくん、ドライブデビューです❗️

いざ、軽井沢へ🚙

2時間半かかるので車酔いが心配でしたが、全然大丈夫でした〜





雲場池の紅葉に合わせて行ってみました

綺麗でしたよ🍁


外国からの観光客もたくさんいました

夫は写真を何回も頼まれてましたが、英語だとなんて合図だせばいいんですかね

とりあえず、チーズ📸って声かけてましたが、通じてるのかな❓


そのあとはトリックアートへ






ましゅくんは全く楽しんでませんでしたがガーン

来年の年賀状は、ましゅくんメインにしようかと思って撮影会です


その後、お蕎麦屋さんへ〜

軽井沢はワンちゃんOKのお店が多くて良いですね爆笑

ましゅくん、お膝のうえでいい子に出来ました




子供が高校生になってからは、塾が忙しく全く観光に行ってなかった我が家えーん


子供が1人暮らししてからは、県内でさえ出掛けていませんでした


ましゅくんが来てくれたからこそ、行けた旅ですおねがい


最後にいつもの!

今日の体重 59.4キロ

昨日より0.1キロ減 開始時より0.9キロ減


おやつにクレープも食べ、夜はビール3缶呑んだのに増えてない照れ

ラッキー🤞