岐阜 リクルート写真 | 出張撮影専門 ぱしゃっと.com オフィシャルブログ

出張撮影専門 ぱしゃっと.com オフィシャルブログ

チーフカメラマンが更新しています。最近の撮影実績やカメラマンの日常を公開中

岐阜市の専門学校にお伺いしての
リクルート証明写真撮影でした。

スタッフはカメラマン1名、アシスタント1名、メイク1名の
3人体制です。

照明はアンブレラ2灯+天にBOX+サイドにレフ+下から小レフ
の設定でした。

服装・髪型をチェックしながらの撮影で
思ったより時間がかかりました。

ヒゲの学生には驚きましたが、
メイク用のカミソリで剃って頂きました。
(次回はひげそりを用意しなくては)

ご利用ありがとうございました。
就職活動、頑張って下さい。