岐阜 成人式の前撮り | 出張撮影専門 ぱしゃっと.com オフィシャルブログ

出張撮影専門 ぱしゃっと.com オフィシャルブログ

チーフカメラマンが更新しています。最近の撮影実績やカメラマンの日常を公開中

あけまして おめでとうございます。

新年最初の撮影は 1月4日でした。

岐阜市の個人宅にお伺いしての
成人式の前撮りです。

自宅でどう撮影するのかと 不安でしたが
お邪魔してみると 
豪邸でありました。

室内も広いし、全く問題なしです。



家族写真、ワンちゃん猫ちゃんとの写真
約1時間程の撮影でした。



帰りには、おもちを頂きました。

こんな家に住みたいものです。


ありがとう ございました。