3週目… | なくてななくせ

なくてななくせ

’23夏から新しい敵を発見。

2016年乳がん→標準治療フルコース
2020年末→肋骨に転移→化学療法から内分泌療法へ

2023年夏 膵臓に転移。これから化学療法で頑張っていきます。

1969年生まれ(54才)
じわじわと仕事復帰中

3週目に入ったら、なんかお手洗い近くなってきて、これは膀胱炎?と思い、クランベリージュースと普通の水をたくさんとってみたら改善。


やれやれ…と思ったら、昨夜半に目視で真っ赤な血尿が🥲。そこから10分おきとかにお手洗いに呼ばれ、3時間ほど眠れないし、痛いし…。

これは膀胱炎決定ですね、と抗生剤とお水をたくさん飲んで耐えて耐えて…ようやく明け方眠れました。


朝になったら見た目の尿の色は普通に戻ってたので、3日ぐらい抗生剤続けたらOKかなと思います。ここしばらくだるくて、気候の変化すごいからかなと思ってたのだけど、これですかね。


先クールに引き続き、3週目に細菌系にやられてるので、もっと気をつけて生活しないといけないということですかね。はぁー

モグラ叩きみたいにあっちこっちから攻めてくるのやめてください😅


まあ、薬効いてるからある程度は我慢なんだけど、感染系はこれからますます厳しい戦いになるのでブルーだ。みんなマスクしようぜ!



大量に飲むのはよくないと思うけど、効果はあるらしいので、朝晩一杯ずつ飲んでます。