味噌煮込うどん山本屋本店
密着140時間!(第2弾)
先週のデララバ⬇⬇⬇

の続きです 

まずは味噌スープ

材料の味噌は工場で
一番奥のみそ工場
だが
ここに配属の従業員は
だがしかし
ダシは
魚介から
さらに🐓
Wスープが基本
初めて食した太田MC
最大の特徴
なんと麺は手打ち
あの硬さは塩を使っていない
まずは
続いて
そして
最後は切る
太田MCが調理場へ
ホワイトボードに調理詳細表示
味噌煮込みうどんと言えば
それが運ばれる
グツグツは50秒
なので新人は閉店後に練習を


そして


こんな沢山の事で成り立っている
山本屋総本家の味噌煮込みうどん
田中君は知らないのだ

みんなのInstagram
光里プロは
亜弥プロの👩‍❤️‍💋‍👨を㊗️
相棒になるかこのPT

陽向ちゃんは練習場で
知らないおじちゃんに『アイスモーク』吸った事あ る?って聞かれた気がして吸った事ないですって言っ たら、ハテナな顔してたからなんですかそれって聞い たらキャロウェイの新しいドライバーの話でした。 アイコス的な新しいたばこかとおもたよーーーと

アイスモーク → Ai SMOKE
吸った            →  打った
かな

間瀬ちゃんは沖縄へ

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう