味噌煮込うどん山本屋本店
密着140時間

その前に 
玄関の飾りが推しさんに
昨日はで☖観戦
王将戦七番勝負第4局1日目
場所は
立川市「オーベルジュときと」
9:00開始
先手は藤井八冠
午前のおやつは
「練り立てわらび餅 
メープルきな粉•黒蜜 」
「狭山茶ほのか (冷)」
オジヰさんのおやつは
「ゆかりこ」
勝負飯は
「かじか出汁のラーメン 」
「行者にんにくミニチャーハン」
「猪餃子」
 ちなみに挑戦者も同じでした
午後のおやつは
「ミルクジャムと柑橘の
ロールケーキ 」
「ベルガモット和紅茶」
オジヰさんの午後のおやつは
「クリームたい焼き」
午後6:00 
菅井八段40手目を56分考えて
封じ手に
封筒に記入を

さて、今日夕方決着が

本題に戻り
味噌煮込うどん山本屋本店
密着140時間
一宮店に1月2日密着
太田MCは初 山本屋本店
相方のちっちゃい人は
2日のオープンに並ぶお客様
2日客数
ナイス🧢
質感を持たせる=食感
2日の日にはデララバが沢山

最新一宮店ランキング
5位は
モツは味噌󠄀🧄に一日
4位
3位
2位
🍤天は他店で
2,000食に一人が注文醤油煮込み
現在は裏メニュー
なのでロゴには煮込みうどん
はえある
そのまま味噌󠄀煮込みうどん
一宮店何故2日が混むのか
初詣に真清田神社へ
その帰りに山本屋本店へ
みんなが知るこの方も

自宅冷凍庫に
自らの
作り方を紹介
太田MCが初めて
太田MCハマってしまった
味噌󠄀煮込みうどんの最大の特徴
硬いうどん
何故
山本屋本店うどんは硬いのか
工場へ
それぞれの加工室で
へ〜 なんと麺は
手延べ
そして何故硬いままなのか
水だけでねっているからだ

煮込みうどんの中のたまご問題
硬いたまご
どう食べれる
水野家の
おじやを愛するデララバさん
二人娘が拒んでいたおじやを
作った
次女が
なんと美味い
一杯の煮込みうどんで
デララバ水野さん
終わり無い味噌󠄀煮込みうどんは
来週も

山本屋本店山本屋総本家の違い
こちらから⬇⬇⬇

光里プロは
服部プロのストーブあぶり
葵プロと

間瀬ちゃんは沖縄からお帰り
ドアラのお土産 🐍推しです

オジヰさん♥️ポチ忘れた

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう