こんばんはー。
「旅美写美」のご贔屓登場1回目の回がオンエアされてますね!
私は昨日みました!
沖縄で元気いっぱいの桂ちゃんの姿に癒されました。
HPには早速丑番さんが撮った写真がアップされてます!
http://www.tabisabi.com/
http://www.tabisabi.com/outline/016.html
オンエアみてのびのびしてるなぁと思ったけど、写真もキレイに撮れてるわー。
「う~ん、いいねぇ」
とノリはヒゲボーダー状態。
道でジャンプしてるやつが思いっきり桂ちゃんっぽい(笑)
一番のお気に入りは海でばしゃーんとやってるやつでしょうか。
もう1回出るということで、次回のオンエアが楽しみです♪
2回目の出演とあわせ、CS以外のオンエア情報を載せときます。
◆#16(上のHPのもの)
1/24 三重TV 12:00~
1/25 京都放送 21:20~
1/26 TV埼玉 20:00~
1/27 TV神奈川 21:00~
1/23 サンTV 20:54~
◆#21(時間は#16と同じ)
2/28 三重TV
3/1 京都放送
3/2 TV埼玉
3/3 TV神奈川
2/27 サンTV
・・・全然関係ないのですが余談。
先週上海に行ってきた同僚がウケ狙いで買ってきたお土産がこれ。
こ、これは・・・
どこかでみたような~ 妖しい美しさぁ~ ハアァァァ!!!!!
(なぜその歌?ついでに六代目ルキーニの掛け声つき??)
・・・どうみてもWhite lovers(なぜか英訳)にしかみえん!
しかも日本語だし!
白い→雪なのか?
さすがに中身はバニラ・レモン・コーヒーの3種詰め合わせになってて若干趣向を凝らしたようだが・・・。
(が、外見はコーヒー味をのぞいて本家そのもの)
ちなみに同僚曰く、ポッキーは4~5元で売られていたのに対し、これは90元(それでも日本円で1,000円くらいだが)くらいとかなりの値段で売られていたそうです。
完全に日本人向け?
・・・さすがChina。

