こんばんは〜

昨日今日と私のことを心配してくれる友だちとご飯に行ってきました
やっぱりそばにいてくれる人を大切にしようって改めて感じさせてくれる!

今日はなんだか気分がよくてテンション高めなのです
感情の起伏が激しいのが悩み。。。
高いときはとことん高いけど低いときは究極に低い
情緒不安定って私のためにある言葉だと思う

そう!今日のタイトル「ふっきれた!」
ずっとずっと引きずってた元彼が
私と付き合っていたときに浮気していたことが発覚
そんな男のためにずるずるとひきずって泣き悩んできたここ何日か
どれだけ無駄だったか実感した

でもそれでも頭のかたすみで
戻れるものなら戻りたいって思ってるじぶんがいて
はあ〜めんどくさい〜 笑

それでも今日はちょっとごきげん!
だからお得意のネガティブトークは今日は封印しようっと〜
こんな日がずっと続いたらいいのにな