はじめましてこんばんは
ブログをはじめてみました

基本ひとりごとだしネガティブ病み内容で
見る人の気分を害すると思うんだけど
言いたいことを言えないし抱え込むのが辛すぎて
ブログという手段を使って
少しでもじぶんのきもちを楽にできたらなって
そんな軽い気持ちではじめてみました

内容は恋愛が中心かな?
誰かがそばにいないと不安で
誰でもいいからそばにいてほしいと願う
そんなくそ女のブログ

たまに見たいと思ったら見にきてください