はじめましてこんばんははじめましてこんばんはブログをはじめてみました基本ひとりごとだしネガティブ病み内容で見る人の気分を害すると思うんだけど言いたいことを言えないし抱え込むのが辛すぎてブログという手段を使って少しでもじぶんのきもちを楽にできたらなってそんな軽い気持ちではじめてみました内容は恋愛が中心かな?誰かがそばにいないと不安で誰でもいいからそばにいてほしいと願うそんなくそ女のブログたまに見たいと思ったら見にきてください