こんばんは
三日坊主のわたし
ブログ三日目
いつまで続けられるかなあ

最近は風邪ひいてるからか
体がだるくてごろごろしてる時間が幸せ
仕事も年度末に向け忙しくなってきそうです
はあ、憂鬱。


タイトルですが、女に嫌われる女
そう、まさにわたしのこと!
基本的に生活の中心が恋愛でできてるわたし
まわりの人からしたらドン引きレベルの恋愛依存体質
そう、めんどくさーい女なの

つねにまわりに男がいないとだめだし
元彼の悪口は散々言うくせにやっぱり会いたい好きなんだとか
じぶんは浮気するけど相手の浮気は許さないとか

こんな友だちいたらじぶんだったら大嫌い!
だからわたしも相当嫌われてると思う😊
女友だち少ないのも事実だし


文章力なくてごめんなさい〜
ひとりごとだから許されるよね〜〜
日記感覚でしかない
書きたいことをひたすら書き続ける〜〜

時系列とかぐっしゃぐしゃ。
何を伝えたいとかないしいいんだもーん