こんばんは〜

昨日は高校生が卒業式だったみたいで
街は高校生であふれていました
高校生のみなさん卒業おめでとうございます!

高校生カップルってほんとにすてき
もっとじぶんもキラキラしたリア充でいたかったなあって
後悔してる。。。



今日のタイトル
タイムマシンがあったら





わたしはぜったいに過去に戻りたい
そう強く思います

やりなおしたい瞬間がたくさんある
もっとそばにいてくれる人を大切にしたかった
あんな軽率な行動とりたくなかった
好きな人に好きと伝えたかった
いつもありがとうわたしは幸せだよって伝えたかった

はあ、会いたくなった
会いたいって伝えようかな
またはぐらかされるかな
明日は記念日だからわたしの相手してる暇ないんだろうな
奪ってやりたい
この人はわたしのものだよって
好きとか、よりを戻したいとかじゃないけど
誰かのものでいてほしくない

でもじぶんがされて辛かったことをするのはちがうよね