こんばんは
とてもねむたいいいいい

仕事から帰ってきて
録りためてた番組をばーっと見たあと
映画を見ました!
脳内ポイズンベリーやっと見れた〜〜

現実逃避には映画鑑賞がとてもよいかも!
最近映画が好きです
おすすめあったら教えてほしいです
洋画は基本見ないので邦画ばっかり〜
ですが、先日は洋画を見てきました
ドクターストレンジを4DXで!
とてもよい時間でした



今日のタイトルは
本日見ました脳内ポイズンベリーの吉田(議長)のお言葉



じぶんのことを好きになれないと幸せになれない



わ、突き刺さる



わたしはあなたのことが好きだけど
あなたといるわたしは嫌い

あの人と付き合ってたときのじぶんに重なりました



じぶんのことを好きになれないと幸せになれない
じぶんのことを好きになれないと幸せになれない



わたしは基本ネガティブ思考なので
じぶんのことを否定し続けてるし
しぶんのことは大嫌い
でもそんなのぜんぜん幸せじゃない



明日も仕事だし飲み会もあるしはやくねなきゃ
お酒飲んでぱーーーーっと記憶なくしたい
考えごとばっかりで嫌になる