覚悟はしていた…

 

 

 

MotoGPライダー

バレンティーノ・ロッシ

2021シーズン限りで現役引退

 

 

8/5(木) バレンティーノ・ロッシくんの記者会見があり、今シーズンをもって現役を引退すると発表しました。

 

 

会見のライブ配信を見ましたが、終始おだやかな笑顔のバレでした。

(英語なので言ってることが分からなかったのですがーアセアセ ) ←

 

 

42歳、現役生活26年おつかれさま。

 

若手育成などはすでに行なっていますが、今後は4輪レースに参加するかもしれないと(未確定)。レースしてないと生きていけないみたいだから(笑)

 

 

有名人・芸能人のグッズなど買ったことなかったけど、バレのは買ってしまったウインク

 

バイクに詳しくない私のような人間をも楽しませてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

私は高校卒業する年に原付の免許を取り、乗っていたのが

 

ホンダ タクト

 

 

 

一度コケたことあります アセアセ

 すり傷程度。

 

 

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

 

 

 

音符本日の1曲

 

積木の部屋 / 布施明

 

先日テレビをつけたら布施明コンサートを放送していて、ちょうどこの曲を歌っていた。小学生の頃から好きな曲 りんご