今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
海の近くで暮らしているので、予定がなくてもたまに行くことはあります。
 
今の季節は海の家が建ち、にぎわっていますが、
やはりオフシーズンの静かな海のほうが落ち着きます。
 
気になるのは、ここ数年増えている休日にバーベキューをする人達。
大音量で音楽を流したり、大量のゴミを置いていったり、炭を砂浜に埋めていったり。
埋められた炭のなかには火のついたものも。
 
他の街ではBBQ禁止の海もあるなか、ここではまだ黙認されています。
 
というか、食べ物が砂でジャリジャリしないのかな?(´・ω・)
 
やはりのんびり静かな海がいい。
 
 
この環境にいながらマリンスポーツは一切やりません。
日焼けも苦手。そして泳げません。(^^;)(笑)
 
 
 
 
Ka Nohona Pili Kai / ケアリイ・レイシェル