仔猫の成長記録
今回はクロちゃんですルンルン



体重が1キロになったクロちゃん





こっち向いて〜
可愛お顔、みんなに見てもらおうね〜







実物はもっともっともっと
可愛いんだけど
クロ猫は写真が残念にうつる あせるあせる






キジちゃんを
保護しようとした瞬間

私の足下に走りよってきた
クロちゃん


おばちゃん、ボクも連れてって!




きっと、神さまが

ほれ、いまだ!
あのおばさんの所へ行け
あのおばさんはお人好しだから
絶対、おまえたちを
連れて帰ってくれるぞ


って、クロちゃんの背を
押したんだと思う






仔猫シーズン
お人好しの皆さん
神さまに狙われてますよ
お気をつけくださいませ 笑い泣き















NNN怖いわ〜
ねこねこネットワーク
恐るべし 笑い泣き


狙われ続けて20年
そろそろ、猫を派遣するのを
やめていただきたいんですが あせるあせる









毎回、毎回、可愛いのばっかり
送り込んできよって!ムキー








可愛さNo. 1はボクですけどね

ミル



え?可愛いの1番はモモだよ

桃香



私は可愛さNo. 1を
あんた達に譲った覚えはないわよ

キョウちゃん




皆さんも、NNNには
気をつけましょうね〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、手遅れかしら? てへぺろ








ご訪問
ありがとうございますルンルン