いつか、新しい
お父さん、お母さんが
この子たちの小さい時の
姿を見たいなぁって
思った時のために

仔猫たちの成長記録として
写真を貼ります ラブラブ





今日はキジちゃん特集 チュー



カリカリは食べるの遅いけど
ウェットはクロちゃんより
かなり早く食べ切ってしまって

クロちゃんのご飯を盗りに行きますあせる






やんちゃボーイだけど
お客さんがくると
緊張して、隠れてしまいます

やっと出てきたところ↓

お客さんに撫でてもらってる間
緊張の顔 てへぺろ





ソファーの背を走り回ってたら
後ろに落ちてしまって








頑張ってずり上がってきました





ボク頑張って登ったよ〜




でも、油断してたら
今度はこっちへコロンって
落ちてしまいました


あっあせるあせる






100均の小さなカゴの中へ
可愛いすぎる💕







保護した日を、生後、約30日として
ただいま、生後約40日

今は兄弟で遊びながら
大事な社会性を身につけてる
真っ最中です


あまり早くに
兄弟を離したくないので
10週くらいまでは
一緒にいさせてあげたいと
思ってます


2ニャン、一緒にって
言ってくださる方が現れるのが
1番の希望ですけど

















我が家のキジクロ
小春と桃香
この子たちも最初は
キジちゃん、黒ちゃんって
呼んでたね





多すぎると大変になるけど
2〜3ニャンの多頭飼いは
私はおすすめです 照れ








ご訪問
ありがとうございます音符