犯罪的な可愛さラブラブ














キジちゃん


大きなお口を開けてるけど
声が全く出てなくて 😱
心配だったけど
1週間して、やっと声が出てきて
一安心


猫風邪で声が出なくなる子は
結構いるそうで
心配ないよとは言われてたんだけど

今まで、全く声が出ない子は
経験がなかったので
ちょっと冷や冷やしてました





猫風邪のお薬は
もうしばらく飲んでもらうけど

もう、元気いっぱい
走り回ってます
ご飯も、モリモリ食べてます 爆笑





可愛いね〜ルンルン









先日 ハッピータビーさんの
猫の交流カフェに行ってきました











私は今まで
保護した子達
1ニャンを除いて
全部、うちの子にしたので

譲渡に関する知識が
ほとんどありません

どういう事に注意したらいいか
どういう風に募集するのかを
相談にのっていただきました






スタッフの皆さま
お世話になりました 🙏




ハッピータビーさんのニャンコドキドキ

こういう場所があるというのは
本当に嬉しいことです

この日は、私と同じように
子猫を保護された方が
来てて、相談をされていました


子猫シーズンですね あせるあせる













本音を言えば
この子たちも自分の子にしたいあせるあせる




でも、その気持ちを抑えて
里親さん探し、頑張らないとね


ブログテーマに
保護猫を加えました

なんか、このテーマ入れちゃうと
どんどん保護猫来ちゃいそうで
今まで入れてなかったんですけど

この子たちの
里親さん探すために
覚悟を決めてねあせるあせる







大丈夫だ!
子猫に里親さん決まっても
お母さんには、俺たちが
いるじゃないか

そうだね〜







なにをしても可愛い
チビたちの動画見て〜ドキドキドキドキ









ご訪問
ありがとうございますキラキラ