ジャーーン!!(=^ェ^=) 
 
 
 こんにちはー    辻本ですっ
 
いよいよ  今度の火曜日  ルームに カフェがやってまいりまーす!  パフパフ〜^ ^♬
 
エリコ先生から、あさこサンの好きにやっちゃっていいですよ〜って言っていただいたので^ ^  ホントに好きにやっちゃいまーす♬
 
猫さんの相談や ご自分ちの猫さんの自慢、また ただボーッとしに来ていただいても大丈夫です^ ^
 
第1回目のカフェメニューは、私の田舎のお茶うけをご用意してお待ちしてます。
お昼の2時間だけのカフェです。もしかしたら、ひょっとしたら、思いがけず たくさんの方に来ていただくことがあれば、ご入場をお断りするかもしれません💦🙇‍♀️
 
初めての試みにドキドキ💓ですが  皆さまに喜んでいただける様   工夫して行きますので、末長くよろしくお願いいたしますm(__)m(=^ェ^=)
 
 
 
★ ・ ・ ★ ・ ・ ★
 
image
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします! 
 

●----------〇----------〇----------●

【猫の避妊手術・去勢手術に関することはHappyTabbyClinicのホームページをご覧ください】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【猫と人・猫に関わる人と人との出会いをお探しの方はHappyTabbyRoomへどうぞ!】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【HappyTabbyClinicでおうちを探す猫さんはペットのおうちからもチェックできます!】