私は、自分が見送った
虹の橋のねこたちの存在を

あの子たちの
肉体がなくなった後も
なんとなく、感じています


ミナミは
亡くなってからも
メッセージをくれました
というのを、過去記事で書いたことが
ありますが







ミナミからの
メッセージはまだブログに
書いてないのがあるんですが



自分にしかわからない感覚

客観的に証明しようがない



なので

こういう事を信じない人には
こういう話をしないようにしてます


そうだね、そういう事も
あると思うよって
言ってくれる優しい人にしか
話しません 笑い泣き




そんな事、気のせいだよ!


なんて言われた日には



そうかな・・・
やっぱり気のせいなのかな・・



ってすぐ自信をなくすからね(笑)






このなんとなく感じるという事が
大事なんだという事を
書いて下さってる記事を
見つけましたので
リブログさせて頂きました












神社に行くと


なんとなくこう言われてる
ような気がする


という感覚になる事が
あります


他にも、特別な時ではなくて
日常でふとそうした方が
いいとなんとなく思う



なんとなく今日は
あそこに出かけた方が
いいような気がする



そして、その直感にしたがって
動いたら、ああ、なるほど
こういう事かという出来事に出会う


偶然、会いたかった人と
会うとかね



こういう感覚って


本来は、みんなが
持ってるものだそうです



気がつくと人と
気がつかない人がいると
いう事かなぁと思います










リブログ先の記事に


なんとなくの感覚こそが
いわゆる目に見えない感覚の
すべてなのです

それは、霊能力とも
スピリチュアル能力とも
言っていいものだと思います



と、書かれています




なんとなくの感覚大切にしたいと
思います






なんとなく
亡くなったあの子が側に
いるような気がする



なんとなく
あの子の存在を感じる




それは、気のせいじゃなくて



あの子が側にいるんですよ 照れ




もう、痛いも、苦しいもなく
自由になった、天使のあの子が
そばにいますよキラキラ




あなたのなんとなくの感覚
大切に感じて下さいね










奈良の龍鎮神社に
行ってきました






夏に旦那さんと行った時は
曇りだったんですが
今回は晴天!
光のシャワー浴びてきました







エメラルド色の水が
美しすぎて
加工してません



なんとなくの流れで
行くことになった龍鎮神社

どうも一緒に行った方を
ここに案内するために
私にご指名があったぽい


なんのこっちゃ?ですよね 
色々、盛りだくさんありすぎて
頭の整理が追いついてないので

いつか、整理がついたら
この不思議いっぱいの一日の事
書こうと思います 





渓谷の清らかな水音 光
別世界でした










紅葉も美しかった





空も美しい





もう、毎日、感謝しかない

心、揺れる日もあるけれど

それさえも、ありがたい


悩むという贅沢を味わう贅沢 爆笑









ご訪問
ありがとうございますキラキラ