今日はノアさんの誕生日!
正確な日はわからないから
我が家に来た日が
誕生日という事で



ノアさん
19歳になりましたバースデーケーキバースデーケーキ


2月に調子を崩して
年齢も年齢なので
どうなるかと思いましたが

お医者さんも驚く

奇跡の復活❣️



めでたく19歳の誕生日を
むかえる事が出来ました照れ


おめでとうノア!


お母さんは、本当に!本当に
嬉しいよ〜





 私の手にスリスリする
ノアさん





毛づくろいするノアさん



スリスリしたり、毛づくろいしたり
当たり前の事、普通の事
それさえも、嬉しくて、ありがたいです


ご飯もね、半分くらいは
自力で食べてくれるしね


トイレもちゃんと出来るし




ノアさんを見てると思います
ただ存在してくれてる
それだけで十分なんだって



人間もそうだと思う
何が出来る、出来ないじゃなくて

私が、あなたが、存在しているだけ
それだけを喜んでくれる人が
絶対いるから
自信持って生きてていい






ご長老、誕生日おめでとうございます

と、言ってるのか
ベッドを狙いに来てるのか






ほぼ一日中ここにいるので
同じような写真しかないの



大あくびのノア






生きていてくれてありがとう
大好きよノア





たくさんの子がいるのに
ノアさんだけ
お誕生日記事がある理由なんですが


私、年、月、日の感覚が
昔からものすごく鈍くて
いつ何があったって
ホント、覚えられなくて 滝汗



でもね、さすがに自分の誕生日は
忘れないので

ノアさんは19年前の
私の誕生日に我が家に来ました


そして、ノアさんがきた年が
1999年なので

ノストラダムスの大予言で
話題になった年ね

ノストラダムスと自分の誕生日が
合わさって、ノアさんの誕生日だけは
はっきり覚えてる訳でしててへぺろ








チビ〜ズが我が家に来た年ですね
チビたちが刺激になって
ノアも若返った?






ケンカ相手のミナミがいなくなって
寂しくなったけど
その分、ミル、アンちゃん、心太郎
小春、桃香がノアさんに
微妙なちょっかいをかけるように





17歳の記事がないのは
この年の5月にミナミが旅立って
ブログ自体を書いてなかったので





来年のお誕生日記事も書かせてね!
ノアさん❣️










ご訪問
ありがとうございますあしあと