今日は、ノアさんの誕生日です 照れ

ノラ母さんから、生まれたので
正確な誕生日はわからないので
我が家へやってきた日が誕生日


18歳になりました‼️

{230B2AA2-275B-49F7-B8D3-49E1B1D20229}
起きて、起きて!主役だよ!


人間の年齢にすると88歳

米寿 だね 爆笑

{DE3DE57A-87B9-4E26-B9FF-4C5E09E774E7}



この頃のノアさんを見ていると
胸がいっぱいになります
よく、よく、ここまで生きてくれたと


ノアの弟妹
{0D2482EF-C152-4F9C-8182-31720713834A}

プチは14歳、レイは7歳で
虹の橋に渡りました


同じ弟妹でも、プチとは相性が
合わなくて
あまり仲が良くなかったので

仲良しのレイがいなくなってから
寂しく過ごしてたノアさん



キョウちゃんは
ノアとは喧嘩もしないけど
仲良く寝ることもなく
お互いのパーソナルスペースを
守りつつ、生活してて
{FD06570E-490B-4724-A658-82B006D35E6A}





最大の喧嘩相手だった
ミナミが去年、虹の橋を渡ったので

寂しいだろうな・・って思ったけど

{FD4A27AC-D904-414C-A920-7FC60C6E2EBF}





この子たちが
いるから、寂しい・・はないかな?


ノアさんとも寝られるふたり
{524E6798-55D4-401B-B8D2-54B3A8A6AC6A}
心太郎     ミル






ノアさんとは
あまりかかわらないけど
怖がってもいないふたり 👇

桃香は時々、ノアさんに
パンチして、お母さんに怒られてるの


桃香   小春
{E255420C-B696-43FE-A343-091652BF3E54}
近づいとるがな





ノアさんに
微妙〜に近づくアンちゃん👇


{737A406A-2699-4D53-88C2-056C8CE3EF8B}


まさか、ノアさんも
晩年になって、こんな賑やかな
環境になるとは
思ってもなかったよねアセアセ


私も思ってなかったよ



とにかく、無事にお誕生日を
迎えられて、本当に良かった!
嬉しい!!


{EA8CB37E-708F-4185-BC56-0E5E3F62DF0E}




ノアさんの関連記事
良かったら読んでくださいね












月曜日に明花さん
京都に行ってきました


糺ノ森を抜けて下鴨神社へ

{226AA16A-E22C-458C-8834-7E73CE1377AC}

{1CBB2C62-EC5C-4D88-AE65-963DED530C5E}
この後、三十三間堂にもお参りし


家族全員(もちろん猫たち含む)の
健康をお願いしてきました 照れ




ノアさん
神様、仏様のご加護をいただいて
これからも健やかに過ごしてね

{B5FC9EC7-165D-40FD-9415-7E0047AD8056}










ご訪問
ありがとうございますバースデーケーキ