北海道グルメ
今回も空港の駐車場の予約がとれず
地元を5時に出発
6時前に空港到着
駐車場も空いていた
車を停めて空港へ
ガイドの方
大きな荷物に何故か
サッカーボールとスパイク
ワールドカップだからか!?
羽田空港で朝食
まだ6時なので営業しているお店が少なく蕎麦屋へ
天丼付き
空港へ
まずはレンタカー
今回の相棒
なんと新車
妙にドキドキ
釣りは汚すからね…
札幌の仲間と待ち合わせ
昼食の時間がないので道の駅
クリームパン
とうきび茶
でもやはりセイコーマートでしょ
おにぎり
これこれ
今回はうま塩
稚内で夕飯
行きたかったお店は2軒とも満
回転すし
3種盛
タコ
イワシ
やはりホタテ
キンメ!?
白夜
宿にはクマ
こんなのいたら怖いね
今回は1人1部屋
広くて落ち着かない
宿の周りは何もなく
皆さん飲まないので
部屋で1人
翌朝
川辺を歩きながら
午前中の釣りを終えて
待ち合わせてランチ
去年は営業が終わっていてアイスのみ
今回は営業内に到着
気になるメニュー
やっぱりカレー
オデザ
夜は隣町?の焼肉?
モツ、ホルモン…
じゅー
運転なので呑まないよ
気になるメニュー
先輩方はラーメン
ラーメンチャーハンみたいなもの?
ラーメンに餃子が入ってました
ワンタンではなく焼き餃子
他にも餃子のメニューがあった
不思議でした
オデザ
また宿でモヤモヤしながら1人呑み
最終日
釣りを終えて空港へ
やはりセーコーマート
今度はフライドチキン
旭川空港で旭川ラーメン
娘のお土産
リクエストはメロン
地元に帰ってきたら
大先輩が夕飯と
皆空港でそれぞれ何か食べていたのに…
ならばで回転寿司
イワシ
イカ
サラダ
サラダ2
あら汁
大先輩
めんどくさいと盛り合わせ
今回は釣りがメインで
宿も繁華街ではないので
グルメはなかったなぁ
また今度



















































