千歳アウトレットモール Rera | ナムルのブログ

ナムルのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1南千歳での乗り換えの時、丁度お昼の頃だったし

50分ほど待ち時間があったんで行ってみました。

平日だったせいか、人もまばらで閑散としてて

ちょいと寂しい雰囲気でした。

あと、何年もつかって感じですか・・・。

旧ターミナルの用に閉鎖にならなければいいです

が。



イメージ 2
そんな中で飲食店もあると聞いていたので

ラーメンでも食べようかと思っていたら、

こんなラーメン街になって5店舗ほどありました。










らー麺 たかきゅう

イメージ 3

スープは鶏がらベースと豚骨ベースがあって、豚骨系の塩ラーメンをいただきました。

激旨ではないですがまずまず美味しかったです!!

乗り換えに時間があった時は暇つぶしにReraを探索するのもいいかもしれません。

歩いて、5分くらいです。