また、風呂釜が・・・ | ナムルのブログ

ナムルのブログ

ブログの説明を入力します。

火噴いてるよ~!

イメージ 1

ご~っと物凄い音もしてるんですよ!


風呂釜がやばい状態です・・・!

最近、音がうるさくなってきたなぁ~っと思って見てみれば・・・。

案の定、煙突が真っ赤にそして空気口から炎が・・・。

昨年も、なったんだけど風呂釜にすすが溜まってしまっているようです。

業者さん呼んで分解掃除してもらわなければ・・・。めんどくさ!

でも、お風呂に入れなくなっちゃうし~!

まっ!温かくなってきたしシャワーで我慢すれば済むんだけど・・・。

仕事から帰った時はお湯に漬かりたくなりません?

この記事をかいてると、・・・殺気・・・


「ぼんっ」という音と共に火が消えました・・・なまらびっくりしましたyo(>_<;)

死なくてよかった~! 

もう、スイッチ怖くて入れれせん・・・!