8月31日 土曜日 <ロホちゃん、ユリちゃんさまあさん、2025カレンダー> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆チョコちゃん、ロホちゃん☆

ショーチャレンジの為、ロホちゃんが暫く犬舎合宿です

チョコお姉ちゃんは付き添いです

ロホちゃん「このフワフワ気に入った♪」

 

チョコちゃん「ずっとそこにいていいよ

私一人で帰るから~」

 

チョコちゃん「ロホちゃん

置いて行っていいですか?」

 

ロホちゃん「暫くお泊りだよね?」

チョコちゃんの心の声「ヤッタ~♪」

 

チョコちゃん「オモチャで遊ぼうかな♪」

 

チョコちゃん、念願の一人っ子生活に

ワクワクしてるのでしょうか?

オモチャで遊んで楽しそうでした

 

キュート母(左)「ロホちゃん?」

ロホちゃん(右)「母ちゃん?」

 

イマイチ分かってない親子の再会汗

 

ロホちゃん(中)「キーちゃん?」

キーちゃん(右)「ロホちゃん?」

いまいちピンと来てない友との再会

小さい頃遊んでたよね?

 

☆ユリちゃん、さまあさん☆

ユリちゃん(左)が遊びに来てくれました

素通りするくるり母(右)

 

ユリちゃん(右)「母ちゃん久しぶり!」

くるり母(左)「うーん」

 

ユリちゃん「母ちゃん覚えてないよね?」

くるり母さんによく似てます

 

弟、妹達に囲まれるユリちゃんあせる

 

ユリちゃんタジタジあせる

 

さまあさん「私も来たよ!」

 

さまあおばさん(左)とユリちゃん(右)

初めてのご対面

 

ふたりとも可愛い

 

☆くるりの子☆

メルモさんとくるりさんで

オモチャの争奪戦汗

 

むぎちゃん「ちょうだい!」

メルモさん「ダメー!」

 

ポン太君「僕はサメで遊ぶ!」

 

こんぶちゃん(右)はかけっこ

 

むぎちゃん(左)こんぶちゃん(右)

お耳が暴れています

 

ポン太君(左)「またお耳暴れてるよ」

 

メルモさんのオモチャを狙うポン太君

とくるりさん(左奥)

 

むぎちゃんはいちごで遊びます

 

ポン太君(左)「ちょうだい!」

むぎちゃん(右)「ダメ!」

 

いちごの取りっこ

 

こんぶちゃん「イモムシちょうだい!」

メルモさん(右)「ダメー!」

 

こんぶちゃん「貰った~♪」

 

イモムシ争奪戦

 

左からむぎちゃんこんぶちゃんポン太君

 

むぎちゃんとこんぶちゃん

かけっこ

 

母ちゃんをやっつける!

 

疲れてぺったんこのポン太君

 

☆犬舎の様子☆

カニで遊ぶキーちゃん

ジェーンさんvsキュートさん

 

盛り上がるワンプロ

 

ジェーンさんがカニゲット!

ワンプロしたいキュートさん(右)

 

ジェーンさん「カニあげない!むかっ

キュートさん(右)「カニはいらない」

 

♂エリアではシルバー君のカニを

ポポ兄妹が狙います

 

ポーノ君(左)カニゲット!

 

カニ一個で結構遊べる

 

ポーノ君(左)「翔平君に取られた」

 

翔平君(右)「僕だって遊びたいんだ」

 

ローツェ君はニコニコ顔でオヤツ要求

 

ローツェ君「可愛いでしょ?

オヤツあげたくなるでしょ?」

 

 

☆2025カレンダー☆

株式会社インプレスのカレンダー

「ふわふわこわんこ」

色んな犬種のカレンダーです

 

7月がケネルクロトのジャックラッセル

九十九里の【ケネルクロト】のジャックが

採用されました