8月30日 金曜日 <THEDOGカレンダー、くるりの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆2025THE DOGカレンダー☆

<大判 ビーグル>

 

<ミニ ビーグル>

 

<卓上 ビーグル>

 

<大判 ラブラドールレトリバー>

 

<ミニ ラブラドールレトリバー>

 

スネークウッド犬舎の子達が採用されています!

 

 

☆くるりの子☆

こんぶちゃん「サメ、貰っちゃおうかな~」

 

こんぶちゃん(右)「貰えなかった~」

アトラス君(左)「残念でした~」

 

こんぶちゃん「アトラス君、

飽きたって~」

 

むぎちゃんはカニを狙ってます

 

 

ポン太君(中)「母ちゃん!

ヒヅメちょうだい!」

 

むぎちゃん「私もヒヅメ欲しい!」

くるり母さんはくれません

 

こんぶちゃん 急いでます

 

ポン太君(左)とむぎちゃん(右)

遊びます!

 

動きも激しいです!

 

楽しそうなふたり

 

ポン太君「休憩です」

 

ポンタ君休憩終了

こんぶちゃん(左)とかけっこ

 

こんぶちゃん こてーん

 

むぎちゃんとポン太君

くるり母さんのヒヅメを狙います

 

ローツェ君が子守りに来ました

みんなで追いかけます

 

くるりさん(右)も追いかけます

ローツェ君、必死で逃げます

 

こんぶちゃんに絡まれています

ローツェ君「あっち行ってよ~」

 

やっと子守りから解放されたローツェ君

「子守りはごめんだ!」

この後、オヤツでご機嫌とっておきました合格

 

 

 

☆犬舎の様子☆

デッキブラシが気になるキーちゃん

 

キーちゃん(右)「母ちゃん、取れない!」

ジェーン母(左)「がんばって!」

 

キーちゃん(中)「もうちょっとなんだけど」

ユニコさん(右)「バカじゃないの?」

 

キーちゃん、諦めたみたいです汗

ジェーン母(中)はまだ諦めていない?

と思ったら...

 

ゴーヤ見てるだけでした

 

ソンブラ君vsポエムちゃん

ワンプロ

 

楽しそうで何より音譜

 

トワ君(右)「メルモ~!遊ぼうぜ~」

メルモさん(左)「トワ君呼ばれてるよ!」

 

トワ君「何?呼んだ?」

シャンプーします!

 

トワ君「シャンプー頼んでないのにー!」

 

毛がものすごく抜けました!

トワ君「軽くなったかも~」

 

トワ君「サッパリしたよ~♪」

 

ポーノ君「え?

ポニョ父ちゃんに似てる?」

 

「どうですか?似てますか~?」

近い近い!