8月15日 木曜日 <くるりの子、犬舎の様子、黒ラブ祭り> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆くるりの子☆

ポン太君「今日はおじさんが子守り?」

ローツェ君「違います」

 

ポン太君「おじさん待ってー!」

ローツェ君「ついて来ないでよあせる

 

こんぶちゃん「あーそーぼ!」

ローツェ君「違う子と遊びな~」

 

くるり母(左)「遊びましょ!」

こんぶちゃん(黒)「遊ぼ!」

逃げ惑うローツェ君

 

キュートさんにも子守りをお願いしましたが

カエルを発見して喜んでました

 

カエルさん「子守りしろよ~」

 

ポン太君「誰も見てないな?」

 

ポン太君「バシャバシャしないと

始まらないよ~あせる

 

こんぶちゃんは暴走中

 

くるり母「むぎ、遊ぶよ!」

 

くるり母「みんな集まって来ちゃった汗

 

くるり母「逃げよう~」

 

むぎちゃん(左)「逃げられた」

ポン太君「どこ行った~!?」

 

キュートさん、子守りをお願いします

 

こんぶちゃん、キュートさんをスルー

 

むぎちゃん「何して遊ぼうかな~」

 

ポン太君も暴走

楽しそうです

 

こんぶちゃんもとっても楽しそう音譜

 

ローツェ君「良い匂いするな~」

くるりさんのオッパイの匂いです

 

ローツェ君「ちょっと飲んでみたいな」

ダメです

 

キュートさん「何か?」

子守りは?

 

☆犬舎の様子☆

左からミーシャさん、ウランさん

うめ子さん 扇風機の前でまったり組

 

キーちゃん「アッ!

ヒヅメ落ちちゃった!」

メルモさん(左)「かわいそう~」

 

メルモさん(右)「アッ!!私も

落としちゃったあせる

 

メルモさん、すぐにヒヅメ拾えました合格

 

キーちゃん、頑張ってます

 

キーちゃん「取れないー!」

苦戦してます

 

コビワさん(右奥)「睨みつけても

取れないでしょうよ」

 

キーちゃん「やっととれたービックリマーク

 

ネグロ君「ヒヅメは静かに齧るもんだ」

 

翔平君(左)とソンブラ君(右)

静かにカジカジ

 

ローツェ君「もっと美味いもの無いの?」

 

ローツェ君、渋々

 

オチョ君「ヒヅメ最高~音譜

 

女子達 集まってカジカジ

キュート、ジェーン。ユニコ、ウラン

 

メルモさん(左)とくるりさん(右)

仲良くカジカジ

 

シャルム君(左)「オモチャください!」

ポーノ君(右)「下さい!」

 

シャルム君 キャッチ失敗

 

ポーノ君「拾った♪」

 

シャルム君「もう一回!」

 

キャッチ失敗汗

 

シルバー君(左)「もう一回!」

シャルム君(右)「お願いします!」

 

シャルム君キャッチ成功!

シルバー君(右)「上達したな~」

 

☆黒ラブ祭り☆

さまあさん シャンプーで来ました

 

さまあさん「きれいになった♪」

 

さまあさん「すっきりした~♪」

ツルッツルピカピカになりました合格

 

<ヴィンス君>

同胎犬のシャルム君に会いに

ヴィンス君が来てくれました

 

ヴィンス君(左)とシャルム君(右)

そっくり

 

メルモさん(右)も同胎犬です

ヴィンス君(左)「乗っかっちゃおうかな」

ダメー!

 

同胎犬で記念写真を撮りたい!

左からシャルム、メルモ、ヴィンス

コッチ向いてー!

 

左からメルモ、ヴィンス、さまあ

シャルムくーん!

 

揃ったかな?

左からシャルム、メルモ、ヴィンス、さまあ

 

来てくれてありがとう!