8月14日 水曜日 <お便り、くるりの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<きなこ、あずきさん姉妹>

きなこさん、母うめ子父ポニョ 7歳

あずきさん、母うめ子父ユニ5歳

あずきさん5歳になりました

反抗期?母のかぼちゃケーキが不満?

なのかケーキを見ようとしません。

撮影に非協力的です。

 

左きなこさん 右あずきさん

暑くて2匹ともハァハァです。

でも元気にしています。

 

あずきさん5才のお誕生日おめでとう

お写真ありがとう

 

☆くるりの子☆

ポーノ君(左奥)「僕が遊んであげる!」

キーちゃん(右)「私が遊ぶ!」

こんぶちゃん(黒)「遊んでいらない!」

 

むぎちゃん(左)「オモチャで遊ぶ?」

こんぶちゃん(黒)「うん!」

 

ポン太君 オモチャ振り回してます

 

むぎちゃん(右)「貸して~」

ポン太君(左)「ダメー!」

 

ポン太君「場所変えよう~」

 

むぎちゃん「逃げられた~」

 

むぎちゃん オッパイ飲んでたら

ひっくり返っちゃったあせる

 

むぎちゃん(左)「ボールで遊ぼ♪」

ポン太君(右)「いいな~」

 

むぎちゃん「母ちゃんにもあげない!」

 

こんぶちゃん「ボール落ちてる!!」

 

勢いあまってひっくり返るあせる

 

無事に着地

 

こんぶちゃん「母ちゃんのオモチャが欲しい」

くるり母「ボールで遊んでなよ」

 

むぎちゃん そろそろお眠かな?

 

 

 

☆犬舎の様子☆

<♂エリア>

ローツェ君「入れたてのお水♪」

 

ローツェ君(左)「うんまぁ~」

シャルム君(右)「そんなに?」

 

ローツェ君(左)「飲んでみなよ」

シャルム君(右)「うん」

 

シャルム君「うんまぁ~♪」

 

ソンブラ君(左)「またやってるよ」

ポーノvsポエムのオモチャ争奪戦

 

なかなか決着つかないヤツ

 

シャルム君(右)♀エリア行ってみる?

シルバー君(左)「僕も行く!」

シルバー君はいいです

 

<♀エリア>

シャルム君(中)♀エリアへ

挟まれて緊張汗

 

ユニコさん(左)のチェックが入ります

シャルム君(右)緊張あせる

 

同胎犬のふたり

左メルモさん、右シャルム君

コッチ向いてー!

 

左メルモさん、右シャルム君

シャルム君の顔が緊張気味ですが、似てます

 

キーちゃん(左)「あなたはどっち?」

ジェーンさん(右)「シャルム君かな?」

 

ミーシャさん「どっちでもいいじゃ~ん」

 

<特訓>

ローツェ君(左)「よし来た!」

ソンブラ君(右)「いいな~」

 

ローツェ君 真剣なお顔

 

お手できました!

ちゅ~るいただきます!

 

ローツェ君「うんまぁ~い音譜