7月23日 火曜日 <くるりの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆くるりの子☆

緑君とこんぶちゃん(手前)

起きました

 

こんぶちゃん(左)緑君(右)

何して遊ぼう?

 

むぎちゃん(右)も起きました!

でもまだ眠そう

 

こんぶちゃん(右)「起きてー!」

むぎちゃん「寝てたのに~」

 

くるり母さんが帰ってきたら

急いでオッパイ!

緑君(右)出遅れました

 

オッパイ飲み終わったら食後の遊び

こんぶちゃんが緑君をガブリ

 

緑君(左)とむぎちゃん(左手前)

ガブガブ

 

お顔を食べられたり

 

食べ返したり

お顔を食べあう遊び楽しそうです

 

少し遊んだらまた眠くなっちゃいます

 

 

緑君のオーナーさん募集中です

お問い合わせは↓

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

スネークウッド犬舎

横田まで

 

☆犬舎の様子☆

ポエムちゃん(右)「♂エリア行こうかな?」

ローツェ君(左)「来なくていいよ~」

 

キーちゃん(奥)「私も行こうかな?」

ローツェ君「騒がしいからイイって」

 

翔平君(右)「父ちゃん何してんだ?」

ユニ君(左)「お座りしてたら

オヤツ貰えるかな?」

 

ローツェ君(左)「貰えた?」

ユニ君(右)「そんなに甘くなかった」

 

オチョ君「貰えるわけないない!」

 

アトラス君「あちぃ~」

 

アトラス君(右)「ローツェ君

いつもウロウロして元気だね」

ローツェ君(左)「オヤツ探さないと!」

 

ユニ君(左)「日陰でまったりしよう~」

シルバー君(黒)とソンブラ君(右)も

まったりします

 

ユニ君 寝たぐぅぐぅ

 

シーティー君(右)「僕らも寝る?」

ローツェ君(左)「オヤツ...」

 

琵琶さん(左)とキュートさん(右)

親子で動きません

 

琵琶さんが転がってる!

と、思ったらキュートさんでした

似てる

 

琵琶母(右)「キュート水風呂?」

 

キュートさん(手前)「母ちゃんも入れば?」

琵琶さん(奥)「めんどくさーい」