7月22日 月曜日 <くるりの子、犬舎の様子、お誕生ケーキ> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆くるりの子☆

左 むぎちゃん  右 緑君

 

緑君むぎちゃん遊びます

こんぶちゃん(黒)も参加かな?

 

みんなで遊びます

 

こんぶちゃん緑君をガブリ!

 

こんぶちゃんパッチリお目々

 

むぎちゃん大あくび

 

緑君 行動開始

 

覗かれていますよ

真剣な顔で見ているポエムちゃん

 

 

緑君のオーナーさん募集中です

お問い合わせは↓

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

スネークウッド犬舎

横田まで

 

 

☆犬舎の様子☆

<琵琶さん>

朝採れキュウリ

うめ子さん「採れたてうまぁ~♪」

 

琵琶さん、いらないの?

どうした?具合悪いの?

 

琵琶さん「小さくしてくれないと~」

お嬢様か!?

 

小さくしたら食べた!

寝ながら!笑

 

琵琶さん(右)うめ子の掟は守ってます

(食べ物の時、うめ子より前に出ない事!)

 

琵琶さん「うんまぁ~♪」

 

<プール>

水無しプールでバトル

左オチョ 右奥ネグロ 手前ポーノ

 

ユニ君(左)「賑やかだね」

 

ユニ君(左)「水無しプールに入ります」

 

ユニ君「出ます」

 

水が入りました

オモチャを持つシルバー君と

狙うポーノ君

 

シルバー君(黒)「欲しいならやるよ」

ポーノ君「オモチャが・・・」

 

ポエムちゃんプールカジカジ

 

ポエムちゃんプールカジカジに夢中

 

ネグロ君もカジカジに夢中

 

ジェーンさん(左)「ローツェも入る?」

ローツェ君(右)「今日はやめとく」

 

水入りプール ユニ君濡れるの気になる?

左足上げて

 

右足高く上げて

 

左足高く上げる

 

ローツェ君(右)「何やってるの?」

ユニ君(左)「足の運動」

 

<♀エリア>

くるりさん(ラブ)「ポエムとキーは

よく遊ぶね」

 

若い2人よく遊びます

 

ポエムちゃん(右)「気持ちいい?」

 

メルモさん「元気がでるよDASH!

 

くるりさん(左)「琵琶さん警備中?」

 

琵琶さん(右)「無視」

 

琵琶さん「くるりはしつこくてイヤだ」

 

<ローツェ君>

ローツェ君シャンプーされています

ローツェ君可愛くなりましたよ

 

ローツェ君「終わったらオヤツでしょ」

お散歩に行ってからね

 

お庭を一周して

 

ローツェ君足の運びが若々しい

 

お外をお散歩

 

誰もいない田んぼ道、気持ちいいね

 

ローツェ君「早く帰ってオヤツオヤツ」

 

<お誕生日ケーキ>

くるりさん、シルバー君にお誕生日🎂が

同胎犬のザオ君から届きました

 

左うめ子さん 右琵琶さん

「🎂早く食べたいね」

お2人は食べられません

 

くるりさん「わ~美味しそうラブラブ

 

くるりさん「美味し~い」

 

誰も取らないから落ち着いて食べようよ

 

お鼻にクリーム付けて子育てに

 

シルバー君「オッ!うまそうだ~音譜

 

シルバー君「うめ~」

 

シルバー君「ザオありがとうナ」

 

ザオ君、くるりさん、シルバー君

3才のお誕生日おめでとう

ザオ君ケーキとオヤツありがとうビックリマーク