7月13日 土曜日 <くるりの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆くるりの子☆

バラバラに散らばってる子達

 

母ちゃんの腕枕で寝る緑君

 

こんぶちゃん(黒)オッパイに1番乗り

 

緑君お腹空いてないのか熟睡

 

緑君 1430gです

 

むぎちゃん 1305gです

 

こんぶちゃん 1295gです

 

緑君のオーナーさん募集中です

お問い合わせは↓

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

スネークウッド犬舎

横田まで

 

☆犬舎の様子☆

<肉巻きガムと新しいオモチャ>

キーちゃん(右)「母ちゃん

いいの持ってるね!」

ジェーンさん(左)「あげないから」

 

うめ子さん(中)「キーあっち行って!むかっ

逃げるキーちゃん(右)

ジェーンさん(左)「うめ子が見張ってて

くれるから安心♪」

 

うめ子さん(右)は次は私が貰う!

と言ってるだけです

 

メルモさん(右)「くれないっぽいね~」

 

ポエムちゃん「オモチャゲット~♪」

 

メルモさん「オモチャ落ちてた!」

 

ポエムちゃん(左)「私のオモチャー!!」

 

ウランさんに順番が回って来た肉ガム

ジェーンさん(右)「返せー!!」

ユニコさん(奥)「寄越せー!!」

 

うめ子さん(右)登場!

「ジェーン近寄らないで!むかっ

順番を飛ばされたうめ子さんご立腹

 

<ローツェ君>

お年寄り特権で肉ガム貰ったローツェ君

ローツェ君「取られないようにしないと」

 

肉をちぎって食べます

 

ローツェ君「うんまぁ~い♪」

 

ユニ君(左)「ちゃっかり持ち運んでるよ」

 

ユニ君「全然貰えないよ~」

 

ユニ君(中)「あれ?ガムは?」

ローツェ君(右)「取られた汗

 

ネグロ君が持ってました

 

<オモチャ>

ポエムちゃん(中)「あっ!

オモチャ持ってるー!」

 

ポーノ君(左奥)「ホントだー!」

シルバー君(黒)「ポポに見つかったあせる

 

ポ&ポ「ちょうだいよ!」

 

ポエムちゃん(中)「くれるまで待つ!」

その隙にクンクンするユニ君(左)

 

ポエムちゃん(中)「まだですかー!?」

ユニ君もまだクンクン

 

ポ&ポ(左中)「はーやーくー!」

シルバー君(黒)「うるさいな~」

 

ポポの粘り勝ち

 

翔平君「落ちてたよ」

ポポはすぐ飽きる汗

 

最終的にゲットするのは

だいたいシーティー君

 

<収穫>

取り忘れてたナスとキュウリが

巨大化してる