7月12日 金曜日 <くるりの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆くるりの子☆

くるり母「緑君出遅れてるよー」

 

緑君 たどり着きました

 

こんぶちゃん(左)むぎちゃん(右)

しっかり吸い付いています合格

 

 

緑君のオーナーさん募集中です

お問い合わせは↓

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

スネークウッド犬舎

横田まで

 

☆犬舎の様子☆

<タライの中のバトル>

左キーちゃん 右ポエムちゃん

 

ジェーン母「キー負けるなよ」

 

キーちゃん(左)「負けないよ」

 

ポエムちゃん(下)「私も負けないぞ」

母の応援で俄然強くなったキーちゃん

 

<シャンプー>

兜くん「シャンプーかよ」

兜くん「タオルで遊ばれています」

 

兜君「サッパリしました」

 

雛さん「ぬるま湯冷た目でお願い」

 

雛さん「タオルドライもさっさとやって」

 

雛さん「可愛くなったでしょ」

 

<ローツェ君>

ローツェ君「オヤツ探してこよう」

 

ポーノ君(左)「何処に行くの?」

ローツェ君(右)「チョッとね」

 

ローツェ君「オヤツの訓練するよ」

 

ネグロ君(右)「ローツェ何してるんだ」

ローツェ君(左)「何も・・・」

 

ローツェ君「邪魔がはいっちゃったヨ」

 

<ユニ君>

ユニ君「何か面白い事ないかな」

 

ポーノ君(左)「じゃあ僕と遊ぶ?」

ユニ君(右)「チビは苦手だよ」

 

ユニ君(左)「年寄りもイヤだね」

ローツェ君(右)「僕だってイヤだよ」

 

ローツェ君(奥)「親子で遊べばいいよ」

左ユニ君 右翔平君 父子です

 

左ユニ君 右翔平君 似てます

 

翔平君(右)「父ちゃんと似てるって」

ユニ君(左)「当然だよ!父子だもんナ」

 

<兜君>

ユニ君(右)「スキあり」

兜君(左)「ヤメてよー」

 

シルバー君(黒)「ユニやめろよ」

アトラス君(黄ラブ)「兜が嫌がってるぞ」

 

<雛さん>

誰?のお尻?

 

うめ子さん(左)と雛さん(右)警備中?

雛さん寝てるんじゃないの

 

<ポーポエ兄妹>

ポエムちゃん「カジカジ」

 

ポーノ君(左)「あ~ いけないんだー」

ポエムちゃん(右)「…なにもしてない」

 

ポエム(前)「あ~ いけないんだー」

 

プールの接続が外れています

ポーノ君(右)「僕は何もしてないけど」