7月1日 月曜日 <お便り、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<ペトさん、ライちゃん>

ペトさん 母うめ子 父ポニョ 7才

ペトさん「7才のお誕生日を迎えました」

 

相変わらず食欲旺盛です

 

妹ライちゃん6才

いまだにパピーと間違えられます

 

お散歩中、

いつも宝物を探しています(笑)。

 

スタイルもよく元気なペトさん

 

ペトさん7才のお誕生日おめでとう 

素敵なロケーションですね

お写真ありがとう

 

<れもんさん>

母パスコ 父ポニョ 8才

れもんさん「8歳になりました。

最近は動物病院で指導を受けて、

ダイエットに取り組んでいます。」

 

若く見えますよ、お写真ありがとう

 

☆犬舎の様子☆

セイユ君(右)にちょっかいを出す

メルモさん(黒)

 

メルモさん(黒)入念にクンクン

セイユ君(右)「やめてくれよ」

 

デカ卵で遊び始めるメルモさん

アトラス君(右)「セイユは飽きたのか?」

 

メルモさん(黒)デカ卵に大はしゃぎ

結局アトラス君(左)も大はしゃぎ

セイユ君(右)「変な奴ら」

 

ポーノ君(右)「デカ卵楽しそう~」

 

ポーノ君(左)「僕も遊んでみよう!」

ローツェ君(右)「また真似する」

 

セイユ君(右)「君はそれで遊ぶんだね」

シルバー君(黒)「あげないよ」

 

狙うはポー&ポエ

 

セイユ君を思い出したメルモさん(黒)

セイユ君「忘れてくれていいのに」

 

今度はシルバー君がデカ卵で遊びます

もちろん狙うはポポ兄妹

 

珍しく人気があるデカ卵

 

翔平君「僕はキューブ派だね」

 

ポーノ君「キューブは貰った!」

 

ポエムちゃん(右)「キューブは貰った!」

セイユ君「オモチャで遊んでてくれれば

静かでいいや」

 

キーちゃん(右)はアトラス君で遊ぶ

 

ローツェ君「これから特訓だよ!」

 

ローツェ君「今日はちゅるび~じゃん♪♪」

 

ローツェ君「良い匂い過ぎて

我慢できないよ」

 

ローツェ君「無くなっちゃいました」

食べちゃったんでしょう?

 

ローツェ君「見ない見ない

ガマンガマン..」

 

よし!

焦りすぎ!

 

メルモさん(黒)「何食べたの?」

ローツェ君「何も」

 

キュートさん(左)「ウソつけ!」

ジェーンさん(右)「匂いでバレてる」

 

メルモさん(右)「私も食べたい」

 

くるりさん(左)「もちろん私も!」

メルモさん 何?その顔?