6月30日 日曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

<♂エリア>

セイユ君がポポキーに囲まれていますあせる

 

ポエムちゃん(右)「遊ぼうよ!」

セイユ君(左)「グイグイ来るなよ~」

 

キーちゃん(左)「遊ぶ?」

セイユ君(右)「どうしようかな~」

グイグイ来なければ興味はあるセイユ君

 

キーちゃん(左)「早く遊びなよ!」

セイユ君「だからグイグイ来るなって」

 

セイユ君「グイグイ来られると

困っちゃうんだよね~」

 

ローツェ君「僕もグイグイ系苦手~」

 

ソンブラ君(右)「また始まったぞ」

ポvsポ ワンプロ

 

ポ、フレームアウト

 

<新しいオモチャとでかいガム>

ジェーンさん「新しいオモチャじゃん!」

 

誰がゲットするのかな?

ジェーン(左)くるり(右奥)キュート(手前)

 

でかいガムもあるよー!

くるりさん「じゃ、私はガムがイイ!」

ジェーンさん(右)「私もガムがイイ!」

 

キュートさん(右)「いいなぁ~」

くるりさん「あげないよ~」

 

ウランさん(左)「貸してよ」

くるりさん「お断りします」

 

ミーシャさん(左)「隙あり!」

くるりさん「そうはいきません!」

 

くるりさん(左)「うめ子さん欲しい?」

うめ子さん(右)「いらん!むかっ

 

キュートさん(左)がゲット!

メルモさん(黒)ジェーンさん(右)

が狙ってます

 

持っててあげるからみんなで仲良く

齧ったらどう?

ウランさん(奥)「仲良く齧る?ムリそうね」

 

♂エリアにオモチャが転がって来たよ!

翔平君(左)がゲット!

アトラス&キー(右)「いいなー」

 

他の子が持ってるオモチャはなんでも欲しい

キッズたち

 

ポーノ&ポエム、オモチャ狙ってた

筈が、ワンプロになってます

 

なんやかんやでゲットしたポーノ君

ポエムちゃん(左)「くれー!」

 

でかいガムをアトラス君がゲット!

ローツェ君「それ、食べ物?」

 

ローツェ君「食べられるんじゃない?」

 

ローツェ君「ねえ!ちょっと見せて!」

食べ物には敏感なローツェ君

 

<収穫>

ソルダムも採れました