6月12日 水曜日 <お便り、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<ルアル君>

ルアル君 母ウラン父ポニョ6歳

犬の幼稚園でお散歩トレーニングに連れて

行ってもらった時の写真です。

よっぽど楽しかったのか

ニコニコでルンルン🎵だったそうです。

 

左先住犬ヴァル君 右ルアル君

 

ルアル君家に広いドッグランがあるのに

なかなかお兄ちゃんが遊んでくれないとか

犬の幼稚園楽しかったんですね

お便りありがとう

 

☆犬舎の様子☆

<♂エリア>

ポエムちゃん(左)とポーノ君(右)

オモチャの取り合い

 

ローツェ君(左)「よく飽きもせず..」

 

ポエムちゃん「ボールみっけ!」

 

ポエムちゃん「取れなーい」

シルバー君(黒)「取ってあげようか?」

 

ポーノ君(中)「僕が取るよ!」

シルバー君「ポーノはムリだね」

 

シルバーくん「こっちのオモチャであそぼ」

 

ポーノ君(左)「シルバー君がくれた♪」

ポエムちゃん(右)「私にちょうだい」

 

ローツェ君(右)「またやってるよ」

 

アトラス君がペットボトル持ってます

シルバー君(黒)「いいなぁ~」

アトラス君(黄)「あげないよ」

 

ポーノ君(右)「いいなぁ~」

シルバー君(黒)「あーげない!」

 

ローツェ君「オヤツください!」

あーげない!

 

<♀エリア>

うめ子さん(左)とユニコさん(右)

親子でまったり

 

コビワさん「私のオモチャじゃないです」

 

くるりさん「オモチャ貰っちゃお♪」

 

くるりさん「うめこさーん!」

うめ子さん無視

 

くるりさん「違うの持ってきたよ!」

うめ子さん無視

 

くるりさん「うめ子さんの好みは

難しいわぁ~」

好みとかの問題ではない汗

 

ユニコさん「何か頂戴!」

 

ユニコさん「オヤツ頂戴!」

 

ジェーンさん(右)「ユニコだけズルい!」

ユニコさん(左)「何も貰ってないけど」

ジェーンさんの勘違いです