6月11日 火曜日 <お便り、犬舎の様子、お祝い> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<スミレちゃん>

父オチョ君のスミレちゃん

新潟まで帰ったので少しおつかれ気味でした

食の細いすみれちゃんですが数回に分け

食べてるみたいです

いっぱい食べて元気に育って欲しいですね

お写真ありがとうございます

 

☆犬舎の様子☆

<♀エリア>

パスコさん(左)クンクン..

コビワさん(中)「くすぐったいよ~」

 

コビワさん「私くさいの?」

こないだシャンプーしたよ

 

パスコさん「念入りに匂っておきました」

 

キュートさん(左)じぃーー目

キーちゃん(右)「狙われてるね」

 

キーちゃん(右)「逃げろ~!!」

キュートさん(左)「逃がさん!」

 

キュートさん(右)「ゲット~♪」

ポエムちゃん(左)「ちょうだい!」

 

逃げ足が速いキュートさん

ポエムちゃん「待てー!」

 

キュートさん カジカジ

 

ポエムちゃん「また壊してるよー」

 

ポエムちゃん(左)vsウランさん(右)

オモチャの取りっこ

 

ウランさんの勝ちー!

 

キーvsジェーン 親子ワンプロ

見学するメルモ(黒)&くるり(黄)

 

メルモさん(黒)「よくやるよね~」

くるりさん(黄)「疲れないのかな?」

 

<♂エリア>

オチョ君(右)「またオヤツねだってるの?」

ローツェ君(左)「まぁね」

 

オチョ君(右)「座っても無理だよ」

 

アトラス君(左)「笑っても無理~」

 

アトラス君「オモチャも飽きたな」

 

シーティー君(右)「俺のオモチャだ」

ネグロ君(左)「いらねぇよ」

 

シーティー君「みんなが狙ってる」

 

シーティー君「あっち行けよ」

ローツェ君「狙ってないのに」

 

ちゃんと後ろの通行人も警戒してる

 

<鳩>

久しぶりに夫婦?で来ました

 

追いかけっこしてました

 

 

<優良犬作出ブリーダー受賞のお祝い>

優良犬作出ブリーダーの表彰状

 

てん&チャック&トト君のお家から

お祝いを頂きました!

アジサイとザミオクルカス

 

素敵な植物たち♪

ありがとうございますビックリマーク