5月29日 水曜日 <お便り、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<さまあさん>

ラブラドール・レトリーバー 牝

年間ランキング1位受賞

ロイヤルカナンアワード(年間ランキング)

を受賞しました

 

さまあさん「私だってヤル時はやる」

素敵ですね

 

8グループ授賞式の写真です

 

さまあさんおめでとうございます!

 

☆犬舎の様子☆

ポーノ君(左)vsポエムちゃん(右)

毎日ワンプロ三昧

 

ダンスさん(左)「近寄らないで!むかっ

ソンブラ君(右)「怒ってるな~あせる

 

ダンスさん(右)「来ないで!むかっ

メルモさん(左)「ごめんなさいあせる

 

クレアさん(右)はシーティー君と

ワンプロしてます

 

楽しそうな二人(左)

参加したいポーノ&ポエム(右)

 

クレアさん(左)、次はダンスさん(中)

と遊びます

その隙にダンスさんに乗っかるソンブラ君

 

そして怒られるソンブラ君(奥)

「怖ーー!あせる

 

ダンスさん(右)「また来たな!?むかっ

 

ポエムちゃん(右)「遊ぶ?」

ナディアさん(左)「遊ばない!」

 

ネグロ君(右)「母ちゃん遊ぶ?」

ナディアさん(左)「忙しいから」

 

ナディアさん(中)、アトラス君(右)

とワンプロです

 

アトラス君に乗っかるナディアさん

乗っかるというより張り付いてます

 

ついでにポーノにも張り付くナディアさん

 

ヴィーちゃん(左)とダンスさん(右)

親子でまったり?

 

クレアさん(左)vs翔平君(右)

 

キーちゃん(奥左)、ヴィーちゃん(奥右)

くるりさん(手前)

休憩中

 

ヴィーちゃん、お水の飲み方が特徴的

縁に鼻を押し付けて飲んでます

 

仲良し写真に見えますが...

ヴィーちゃんに乗っかろうとしてる

アトラス君(左手前)と翔平君(左奥)

 

キュートさん(左)vsヴィーちゃん(右)

ワンプロ開始!

 

ローツェ君「何か持ってない!?」

 

ローツェ君「何か持ってる!頂戴!」

コレはリップクリームです

 

ローツェ君「リップは美味いの?

くれー!」

食べられませんよ

 

ユリ、今日も綺麗です