5月30日 木曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

くるりさん(左)とキーちゃん(右)

オモチャを挟んで睨み合い

 

くるりさん(左)「勝ち取りましたよ~」

うめ子さん(右)「いらない!」

 

通路を塞ぐ者たち

メルモさん(黒)クレアさん(奥左)

ジェーンさん(右)

 

ポエムちゃん(左)ヴィーちゃん(右)

 

ナディアさん(左)コビワさん(右)

 

ヴィーちゃんに乗っかろうとして見つかるあせる

翔平君(左)「ヤバい汗

 

ヴィーちゃんと遊びたいキーちゃん(左上)

キュートさん(右)と遊びたいヴィーちゃん

 

ダンスさん(右)「何してるの?」

ローツェ君(左)「オヤツアピール!」

 

アトラス君(左)「オヤツは?」

ローツェ君「まだもらえない」

 

ダンスさん(左)「オヤツ貰えた?」

ローツェ君「そんな簡単な事じゃないんだ」

 

ポエムちゃん(左)vsポーノ君(右)

オモチャ争奪戦 膠着状態

 

ダンスさん(奥)「いつまでやってんの?」

 

メルモさんがオモチャで遊んでいると..

 

ナディアさんが張り付きました

思わずオモチャを落とすメルモさん

 

ナディアさん「じっとしてなさい」

メルモさん「はい」

 

クレアさん(左)はアトラス君と遊んでます

 

シルバー君(左)とも遊びます

 

ポーノ君(右)「僕とも遊ぼう!」

クレアさん(左)「どうしようかな」

 

クレアさん(右)「ソンブラ君と遊ぶ!」

ソンブラ君(左)「おう!」

ポーノ君(奥)相手にされず

 

キーちゃん(上)はヴィーちゃんに夢中

されるがままのヴィーちゃん(下)

 

仲良し風に撮れてます合格

 

<おまけ>

食べ物の気配を嗅ぎつけたビーグルズ

 

ブラッシングしようとしたらローツェ君に

怒られた&逃げられた汗

ローツェ君「やめろー!むかっ