5月21日 火曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

<オヤツ>

ポエムちゃん(右)「何か食べたでしょ!?」

ローツェ君(中)「食べてないよ~」

ソンブラ君(左)「匂いでバレてる」

 

ポーノ君「ローツェ君だけズルい!」

コビワさん(奥)「確かに!」

 

ローツェ君「オヤツください」

ポエムちゃん(左)「ローツェ君

もう食べたでしょ!?」

 

兜君(中)「僕もオヤツ欲しい!」

ポーノ君(右)「コビワさんじゃないの?」

兜君です

 

コビワさん(左)「私はここです」

兜君(右)「僕が兜です」

 

ネグロ君(左)「ん~~兜!」

コビワさん(右)「ブッブー!!」

 

コビワさん「私はコビワ!!」

 

ローツェ君(中右)もぐもぐ..

ソンブラ君(中左)「爺さんまた食べてる!」

 

ネグロ君「俺にもくれ!」

 

雛さん「オヤツが出て来てから動きます」

おヨダが...汗

 

アユム君(左)「僕もオヤツ!」

キュートさん(右)「オヤツ!?」

 

ポーノ君(左)ポエムちゃん(右)

「オヤツ!オヤツ!」

 

ジェーンさん(左)翔平君(右)

「オヤツはどこだ!?」

ちゃんと皆に配りますよ合格

 

アユム君、ボール飽きちゃったの?

アユム君「そうだね~」

 

シーティー君は飽きていません

「コレは俺のだ!」

 

シーティー君(左)「ボール狙ってるな!?」

アユム君(右)「もう

ボールブームは終わったよ」

 

雛さん(手前)「父ちゃん何してるの?」

 

ジェーンさん(中)「ボール見張ってる」

雛さん(左)「誰も狙ってないよ」

 

メルモさん(黒)「一個もらっちゃった」

 

シーティー君「一個足りない」

 

メルモさん「隠しておこう」

 

兜君「匂い嗅がせて!」

メルモさん(黒)「やめてよ~」

 

メルモさん「乗っかろうとしてる!?」

兜君、バレてますよ!

 

メルモさん(右)「やめてー!」

兜君vsメルモさん

ワンプロ始まりました

 

アユム君とポーノ君も乱入

 

楽しそうですね合格

 

雛さん、おヨダがネックレスになってます

 

<おまけ>

昨日柿の木に鳩さんが来ましたが

おひとり様でした

最近ずっとおひとり様です