5月20日 月曜日 <犬舎の様子、お誕生日会> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

雛さんと兜君

暫くお泊りです!

 

兜君「こんちはー!」

 

雛さんと兜君 二人でワンプロ

 

アユム君(左)恐る恐る匂い確認

雛さん(右)「誰よ!?」

 

雛さん「あっち行ってよー!」

アユム君(左)「怒ってますね!!」

アユム君の顔!!笑

 

アユム君(左奥)「逃げよう!」

 

距離取って観察するアユム君(奥)と

ポーノ&ポエム(左)

 

こっそり匂い確認する雛さん(右)

ローツェ君、気づかず

 

ポエム(右奥)ポーノ(右手前)

「遊ぼー!」

雛さん(左)「遊ばない!」

 

ポエム&ポーノ(手前)「遊ぼ」

兜君(奥)「僕の所に来ちゃったあせる

 

ローツェ君「何か持ってるでしょ?」

持ってません

 

ローツェ君「ポッケの中見せろ!」

最近ポッケの中を確認してくるローツェ君

 

 

☆お誕生日会☆

5月19日生まれジェーン母ソンブラ父

一歳のお誕生日会で集まりました

今回集まった子達

リンクちゃん 

(くぅお姉ちゃんが付き添いです)

 

わらびちゃん

(ラブのホッピー君が付き添いです)

 

ラビちゃん

 

ピーノ君

(ウーノお兄ちゃんが付き添いです)

 

ロア君

(ユニお兄ちゃんはお留守番です)

 

結菜ちゃん

 

結菜ちゃん「母ちゃん!久しぶり!」

ジェーン母(奥)「誰だっけ?」

 

ジェーン母「名札してくれないと

分かんない」

 

さっそくワンプロ

 

みんな思い出したかな?

 

ボクシング?

 

女子エリア賑やかです

 

ピーノ君「女子すごいね~」

 

まずはお水を飲むロア君&ピーノ君

女子エリアをチェックするウーノ君

 

ワンプロする!?

 

男子も遊びます

 

小さいときこうやって遊んだね~

 

わらびちゃん「キーちゃん💩してるー」

 

リンクちゃん「結菜ちゃん..」

小さい頃も入ってたよね

 

やっぱり女子方が騒がしい

 

みんな顔が似てます

 

大丈夫~?

 

楽しそうでなによりです

 

ジェーン母そっちのけで遊びまくる

子供たち

休憩中のラビちゃん

 

ジェーン母(手前)「子供たち元気いっぱい」

 

奇跡的にみんなこっち向いた

兄妹集合写真

 

キーちゃんはヒート中で不参加でしたが

みんなでドッグランへ。

楽しかったですね合格

 

みんな、来てくれてありがとうビックリマーク