5月15日 水曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

最近ボールがお気に入りのアユム君

 

アトラス君「何で僕の背中で?」

 

アユム君(右)「ちょうどいいんだ」

アトラス君「ま、いっか」

 

メルモさん「ボール拾った♪」

 

アユム君とくるりさん(奥)

遊ぶ?

 

アユム君(左)「行くよ!」

くるりさん「いいよ!」

 

アユム君ジャンプ!

くるりさん避けた!

 

ポーノ君とポエムちゃん

ワンプロです

 

やったりやられたり

 

ワンプロの後は二人で

メルモさんのオモチャを狙います

 

キーちゃん(下)「乗っからないでよ」

ポエムちゃん「いいじゃん」

 

今度はキーちゃんとワンプロ開始

 

くるりさんボールゲットしました!

「見せに行ってくる!」

 

くるりさん(右)「うめ子さん!」

うめ子さん(左)「うるさい!」

 

ローツェ君「お座りしましたよ!」

 

ローツェ君「早くオヤツください!」

 

ローツェ君「早く早く!」

グイグイ来るローツェ君

 

アトラス君(左)とメルモさん(黒)と

アユム君、じゃれてます

 

楽しそうです

 

疲れて終了?

 

 

楽しそうで何より