5月14日 火曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

<ローツェ君>

ローツェ君 アピール中

 

シーティー君「見てると何か貰えるの?」

ローツェ君「たまに貰える」

 

ローツェ君「キラキラした瞳で

見つめると人はおやつをあげたくなる」

 

<オモチャ>

アユム君がオモチャゲット!

ポーノ君(上)「貸しなさい!」

アユム君「イヤだね」

 

ポエムちゃん(中)「オモチャくれー!」

アユム君(奥)「イヤだ!」

 

四方八方から狙われてるアユム君

 

ポエムちゃん(右)「くれないー!」

そのうち飽きるから

 

メルモさんがゲット!

「あげないよ」

 

ポエムちゃん(右)「二つ持ってる!!」

 

ポエムちゃん(奥)「一個ちょうだい!」

ポーノ君(右)「ちょうだい!」

メルモさん「ダメー!」

 

オモチャは諦めてワンプロ始めました

メルモさんを飛び越えるポエムちゃん汗

 

シーティー君がオモチャ一個ゲット!

くるりさん(黄)「いいな~」

 

シーティー君「見ててもあげない!」

くるりさん(右)「ケチ」

 

メルモさん(左)も狙ってます

多分、貰えません

 

<通せんぼ>

ユニコさん通せんぼ中

通れるけどね

 

ネグロ君も通せんぼしてたのに..

ポーノ君(右)「ちょっと通してよ」

 

二人で通せんぼ

ネグロ君(左)、ジェーンさん(右)

 

無理やり通るウランさん(中)

 

諦めて引き返すポーノ&ポエム(手間)

 

<ジャンプ!>

ジェーンさん「飛ぶよ!撮って!」

 

ごめん。ピントが奥に合ってしまった汗

シルバー君とアユム君きれいに撮れてます

 

ポーノ君(右)「撮れてないって~」

ジェーンさん(左)「しっかりしてよね」

 

<ユニコポーノ親子>

最近ほとんど子供たちと

遊ばなくなったユニコ母(左)

珍しくポーノ君と遊んでいます

 

ポーノ君(奥)「母ちゃん踏んづけちゃお」

 

ポーノ君(左)「ごめんなさい」

ユニコ母に怒られて終了~