3月27日 水曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

たけぞう君、可愛い

 

ナディさん(左)「翔平君がペットボトル

持ってるー!」

 

ナディさん(左)「ちょうだい!」

翔平君(右)「ダメー!」

 

ナディさん「貰っちゃった~♪」

 

ナディさん(左)「取られた汗

 

ナディさん(右)「オモチャ欲しい!」

アユム君(左)「あげません」

 

アユム君(中)「たけぞう君も狙ってる汗

 

ナディさん「ちょうだい!」

アユム君「乗っかるなよー!」

 

アユム君(左)vsナディさん(右)

ワンプロ始まりました

 

たけぞう君(黒)「楽しそうだね~」

 

たけぞう君(黒)「僕も参加しよう!」

アユム君がんばれ~!

 

さまあさん(左)とたけぞう君(右)

オモチャの取り合い

 

さまあさん「次は何しようかな~」

 

くるりさんはお猿持ってウロウロ

ポーノ君(右)「欲しいー!」

 

ポーノ君とポエムちゃんが狙います

くるりさん(右)「絶対あげない!」

 

ポエムちゃん「ウランさん遊ぼ!」

ウランさん「遊びません」

 

ポエムちゃん(右)「ネグロ君遊ぶ?」

ネグロ君(左)「遊ばない」

 

ユニコさんvsキーちゃんの

バトルを見学します

ポエムちゃん(右)「母ちゃん頑張れ!」

ポーノ君(奥)「怖~い」

 

くるりさん(左)とさまあさん(右)

お猿の取り合い

 

破けそうあせる

 

うめ子さん「何でここにおいて行くの?」

ユニコさん「母ちゃんの犯行に見せる為?」

 

ローツェ君(左)「ソンブラが何かやってる」

 

ポーノ君(中)「何してるのー?」

ポエムちゃん(右)「楽しそう!」

 

ソンブラ君、子守り上手ですね

 

たけぞう君(黒)「あれ?転がっちゃった」

 

アユム君(奥)「僕も参加しよう!」

 

ポーノ君(右)「おじちゃん待って!」

ローツェ君「ヤバい!見つかったあせる

 

ローツェ君「しつこいなぁ~」

ローツェ君、逃げ回っていい運動です

 

またオヤツの匂い見つかったあせる

 

アユム君「早う!出さんかい!」

 

<そら君>

たけぞう君(右)「どなたですか?」

そら君です。しばらくお泊りです

 

そら君「乗っかりますね」

たけぞう君「やめてください」

 

そら君「はい、ごめんなさい」