3月26日 火曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

ポエムちゃんとポーノ君(左)

大人たちに混ざってみました

 

子犬達のオモチャ籠にはキーちゃんが

入っています

ユニコさん(右奥)「呆れちゃう」

 

くるりさん(左)「うめ子さんに..」

うめ子さん(右)「いらない」

 

ナディちゃん(左)vsポエムちゃん

ワンプロします

 

ポエムちゃん(右)「次はアユム君!」

アユム君「えっ!?」

 

アユム君「僕は忙しいから!」

ポエムちゃん(右)「ケチ!」

 

アユム君(左)「キュートさん遊ぼう」

キュートさん(右)「いいよ!」

 

ワンプロ楽しそうです♪

 

さまあさん(左)「オモチャください!」

シルバー君(右)「ください!」

 

たけぞう君(左)「あそこにアヒルがある!」

メルモさん(右)「取ってあげて」

 

取ったのはさまあさん(左)

くるりさん(右)が奪いに行きます

 

ポーノ君(右)「僕も欲しいー!」

さまあさんとくるりさん、無視

 

シルバー君(左)とさまあさん(奥)

が取り合いしてます

ポーノ君(右)「ちょうだい!」

 

ユニコ母(手前左)「ポーノ、諦めな」

 

翔平君(奥)とナディさん(手前)

のワンプロ

に参加したいポーノ君(右)

 

大人達の遊びになかなか参加できません

 

ポエムちゃん「おじちゃん遊ぶ?」

ローツェ君「遊ばない」

 

ローツェ君(左)「目を合わせないのが大事」

 

キー&ジェーン親子

ポエムちゃんで遊ばないでください

 

たけぞう君「何しようかな~」

 

たけぞう君「アトラス君ベロベロしよ~」

アトラス君「やめて~」

 

さまあさん(右)「私もベロベロしよう~」

アトラス君「もう、好きにして」

 

たけぞう君(左)「オモチャゲット♪」

アトラス君(右)「これで一安心」

 

ナディさん(中)「くるりさんが持ってる!」

 

ナディさんもオモチャゲットしました!

オモチャの所有者はコロコロ変わります

 

さまあさん「私は青いのゲット♪」

 

すかさずくるりさん登場!

 

ポーノ君(左)「ぼろ布が欲しいけど

怖いおじさんとおばさんがいる汗

 

ナディさん「次は何して遊ぼう?」

キーちゃん(手前)「やっぱりワンプロ?」