3月1日 金曜日 <子犬達、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ポニョユニコの子☆

ポエムちゃん(左)キャリーちゃん(右)

「誰ですか?」

パスコさんはひいばあちゃんです

 

ポーノ君(左)「何しようかな~」

 

ポーノ君vsポエムちゃん

ガウガウ遊び

 

ララちゃん(右)「ちょうだい」

キャリーちゃん(左)「ダメ!」

 

パスコさん(左)「ケンカしてる?」

ララちゃんとポエムちゃん、

オモチャの取りっこです

 

ポエムちゃんがララちゃんの

お耳ガブリ

 

キャリーちゃん「ポーノ君閉じ込めました」

 

ポエムちゃん「お婆さん

可愛いの着てるね~!」

 

ララちゃんvsポーノ君

お顔シワシワ

 

ララちゃんとミーさん 

まったり休憩中

 

キャリーちゃんとポエムちゃんが

乱入してワンプロ開始

 

ミーさん(奥)「ワンプロが激しいね」

 

ポーノ君(左)キャリーちゃん(右)

次は何する?

 

オモチャの取りっこします

 

 

 

 

☆犬舎の様子☆

♀エリアに潜入したローツェ君(黄)

琵琶さん(左)が殺気立ってます

「何しに来たのよ!むかっ

 

ユニコさん(左)も怒ってます

「♂エリアに帰りなよ!」

男子に厳しい女子達汗

 

さまあさん(左)とメルモさん(右)は

フレンドリー過ぎ

ローツェ君「追いかけてくるなよあせる

 

さまあさん(奥)「何して遊ぶ?」

くるりさん(左)「サメで遊ぶ?」

ローツェ君「もう帰るよ」

 

シーティー君はカツオでご機嫌♪

はらわた出てます汗

 

シーティー君(右)「狙ってるな!?」

ローツェ君(左)「誰も狙ってないよ」

 

シーティー君 あとはひたすら

見張るだけ

 

<トニカさんとクレアさん>

トニカさん(中)皆に囲まれてます

 

トニカさん(右)「寄ってこないでー」

 

トニカさん(左)「母ちゃん助けて~」

うめ子さん(右)「私の子だったのね」

 

さまあさん(黒)「クレア、遊ぶ?」

クレアさん(左)「イイよ!」

 

その隙に乗っかろうとする琵琶さん

 

クレアさん(左)「乗るなー!」

琵琶さん、怒られちゃったね~

 

キーちゃん「私と遊んで!」

 

キーちゃん(左)vsクレアさん(右)

ワンプロです

 

トニカさん シャンプーです

 

綺麗になりました合格

 

☆ユニ君ロア君☆

ユニ君とロア君、暫くお泊りです

ロア君はキーちゃんと同胎犬です

キーちゃん(右)「ロア!遊ぼー!!」

ロア君(左)「うん!」

 

キーちゃん(中)の先制攻撃!

ロア君(左)ビックリ!!

ユニ君(右)「ロア、大丈夫か~?」

 

ロア君vsキーちゃん

盛り上がってます

 

ユニ君(手前)「ロアー大丈夫?」

 

ユニ君(手前)「兄ちゃん、

手伝ってあげる!」

キーちゃん(中)「ズルいよ!」

 

ユニ君(左)「やんのか!?」

キーちゃん(右)「やんない」

 

ユニ君(右)「待ってよ~」

キーちゃん(左)「ロアはどこ行った!?」