2月29日 木曜日 <子犬達、犬舎の様子、トニカさんクレアさん> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ポニョユニコの子☆

ララちゃん キノコゲット!

 

キャリーちゃん(右)「やめてよー!」

キーちゃん(左)何してるの?

 

ポーノ君(中)「キーちゃんは入れないよ」

 

キーちゃん(中)「いいよ乗っかるから」

ポーノ君「つぶれちゃう!」

 

キーちゃん「潰れたっていいじゃん」

ポーノ君(下)とキャリーちゃん(右)

は潰さないでね

 

ユニコ母はララちゃんを潰してます汗

 

ララちゃん「母ちゃん、重い」

ユニコ母「あー、ごめん」

 

キャリーちゃん「母ちゃん反省中?」

ユニコ母(中)「うん」

ポエムちゃん(左)「ウソだね」

 

ポエムちゃんはソフトクリームで遊びます

 

キーちゃんとポーノ君

仲良くオモチャで遊びます

 

左からキー、ポーノ、キャリー、ポエム

 

ポエムちゃん(左)のジャンピング攻撃!

ユニコ母(右)「何だそれ?」

 

キーちゃん、キャリーちゃんを

食べないでーあせる

 

ララちゃん「お水飲みました」

 

ララちゃん(左)、ポーノ君(右)

みんな元気いっぱいです合格

 

 

 

 

☆犬舎の様子☆

キーちゃん(右)「また怒ってるの?」

クッションの中はパスコさんです

 

パスコさんが怒ると若者が集まって来て

ワーワー合戦になります

 

琵琶さん(左)「母ちゃんまた怒ってる」

うめ子さん(右)「怒るから

余計うるさくなるのに」

 

琵琶さん(手前)「いつまで怒ってるんだろ」

 

さまあさん(右)「琵琶さん、何とかして」

琵琶さん(左)「ムリムリ」

 

琵琶さん「私が言ってもダメだから」

 

さまあさん(右)「何しようかな?」

 

さまあさん「エビで遊ぼ♪」

 

さまあさんvsくるりさん

エビ争奪戦

メルモさん(左)は見てるだけ

 

メルモさん「見てる方が楽しいよ」

 

あー!綿出てるー!!

さまあさん「ん?」

 

さまあさん「いいよ、まだ遊べるし」

良くない!返して!

 

翔平君はオモチャに夢中

 

ローツェ君(右)「翔平はお子ちゃまだね」

 

ローツェ君「そんな事より美味しい物

降ってこないかな~」

 

オチョ君(右)「何食べたの?」

ローツェ君「何も食べてないよ」

 

☆トニカさんとクレアさん☆

トニカさん うめ子母ユニ父 4歳

クレアさん(左)とトニカさん(右)

数日間お泊りです

 

トニカさん「おいて行かれたーあせる

 

クレアさん(右)「よろしく」

トニカさん(左)「どなたですか?」

 

ジェーンさん(左)とキュートさん(左)

「誰だっけ?」クンクン

 

クレアさん(右)「やめてよー!」

ジェーンさん(左)「ビックリした!!」

 

クレアさん(中)「何よ!?」

ユニコさん(右)「威張らないで!」

キュートさん(左)「ユニコが威張ってる汗

 

トニカさん「あーやだやだ」