1月29日 月曜日 <お便り、ユニコの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<キャストさん>

キャストさん 母ミーシャ父ネグロ 5才

1/29.お誕生日5歳になりました。

 

病気、怪我も無く、毎日元気にお友達と走り

お散歩しております。

 

5才のお誕生日おめでとう

とても幸せそうですね

お写真ありがとうございます

 

☆ユニコの子☆

ピンクちゃん(奥)キャリーちゃん(右)

ぼーっとしてます

 

ポーノ君 貫禄ありますね

 

ポーノ君、オモチャとじゃれてます

 

ポエムちゃん(左)、ポーノ君(右)

奥ピンクちゃん(左)、キャリーちゃん(右)

 

ピンクちゃん(中)とポエムちゃん(右)

ガブガブ

 

ピンクちゃん(左)がキャリーちゃん(右)を

見てます

 

ピンクちゃん(左)がドーン!

キャリーちゃん(右)こてーん

 

ピンクちゃん「ポエムちゃんが寝ちゃった」

 

左からキャリーちゃん、ピンクちゃん

ポエムちゃん(寝てます)、ポーノ君

 

 

行動範囲が広くなってきました

 

ピンクちゃんのオーナーさん募集中です

ポニョ父ユニコ母 1月2日生まれ

お問い合わせは↓

SNAKEWOOD犬舎

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

横田 まで

 

 

☆犬舎の様子☆

ローツェ君、黄昏てるんですか?

 

ローツェ君「呼んだ?」

 

ローツェ君「なんだ何もくれないのか」

 

 

ウランさんがメルモさんに乗っかってます

 

メルモさん「ヤメテよ~」

ウランさん「まあまあ」

 

メルモさん「どうにかしてください」

 

メルモさん、諦めました

 

 

ロホちゃん(左)「メルモ、あそぼ!」

メルモさん(中)「いいよ!」

 

ロホちゃん「バァ~!」

メルモさん(黒)「なにそれ~!?」

 

ロホちゃん こてーん

 

くるりさん(黄)も参加して

みんなで楽しそうです

 

トランポリンでまったり

 

クッションでシンクロ

うめ子さん(左)とコビワさん

 

ミーシャさんはゴロゴロ~

ロホちゃん(右)「楽しそうだね」

 

 

女の子エリアに興味津々の

オチョ君(手前)、ローツェ君(奥)

 

左からローツェ、ソンブラ、ネグロ、ポニョ

みんな女子エリアに入りたい

 

ローツェ君「こっそり入れてください」

ダメです!

 

<トワ君>

トワ君が暫く犬舎生活です

 

トワ君「僕のお嫁さんコッチかな?」

 

 

ローツェ君(手前)「何しに来たの?」

 

トワ君「お嫁さんを探しに来ました」

 

<♀ラブワンプロ>

黒左さまあさん 右メルモさん

黄くるりさん

 

いつものワンプロ

 

黒左メルモさん 黒右さまあさん 

 

ロホちゃん(ビー)「入れそうにないね」