1月28日 日曜日 <ユニコの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ユニコの子☆

キャリーちゃん(左)とピンクちゃん(右)

ガブガブ

 

キャリーちゃん(左)がポエムちゃん(右)

をガブガブ

 

ポーノ君がポエムちゃんを抑え込み

 

キャリーちゃん(左)「まだ転がってる」

ポーノ君(右)「もう抑え込んでないよ」

 

キャリーちゃん(左)とピンクちゃん(右)

何しようかな?

 

ピンクちゃん(右)「ポーノ君捕まえた」

 

ポエムちゃんイカのオモチャで遊びます

 

ポエムちゃん(左)がピンクちゃん

をガブリ

 

キャリーちゃん(左)がポーノ君を抑え込み

 

キャリーちゃん、ポエムちゃんにドン!

 

 

 

 

ピンクちゃんのオーナーさん募集中です

ポニョ父、ユニコ母 1月2日生まれ

お問い合わせは↓

SNAKEWOOD犬舎

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

横田 まで

 

 

☆犬舎の様子☆

しまホイに入りたいパスコさん

 

上手い事入れなくてご立腹

 

シマホイに入れてあげましたが..

キーちゃん(右)「入っても怒ってるじゃん」

メルモさん(黒)「怖ーい」

 

ロホちゃん、ミーさんに

乗っからないでください!

 

キュートさん、壊さないでください!

 

さまあさんがわんこゲット!

 

くるりさん(黄)すかさず取りに行きます

 

ブンブン振り回しながら争奪戦

 

くるりさん(左)、勝利の報告中

ユニコさん(右)「またやってるよ」

 

クッションで休んでたメルモさんに

乗っかるジェーン、ウラン、コビワ

 

しまホイに入ってるのは?

 

キーちゃん(左)とロホちゃん(右)

でしたー

 

ロホちゃん(中)「うめ子さんも入る?」

うめ子さん(右)「うるさい」

 

さまあさんにもしまホイ着せてあげました

誰か入ってますね

 

ロホちゃんが入ってました!

 

しまホイのまま遊ぶ

楽しそうで何より

 

キーちゃんにつけられてる

ローツェ君

 

ローツェ君「やっぱり君か!」

 

アトラス君(右)「懐かれてるの?」

ローツェ君「やめてくれよ~」

 

ローツェ君「僕は子供は苦手なんだ」