ビーグル子犬 ハルオ君帰る 今日の犬舎7/25 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

トリム君 「ボク押し出されました」

 

トリム君 「ボクが食べてるのに母ちゃんが・・・・」

 

トリム君 「みんな食べちゃった」

ミー母さん 「後でオッパイあげるからね」

 

食後の運動にひと遊び

 

☆ ハルオ君お帰り ☆

今日お帰りのハルオ君 お迎えが来ましたのでリビングに

子犬が居るので恐る恐る近寄ってみます

 

ミー母さん 「私の子に何すんねん」

ハルオ君(右)「何もしてません」

 

おもちゃ箱から持ってきたトランプ人形

 

ハルオ君 「アッ!落っことしちゃった」

 

ハルオ君 「ボク帰ります お世話になりました」

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《早朝散歩》

手前 スウィシュ、コン、ミー さん達

団体と遭遇しました

 

団体 メルシー、ウラン、コビワ、ミーシャ、ペニー さん達

田んぼ道での遭遇です

 

《チャッピー君》

チャッピー君 「合コンって何?」

 

チャッピー君 「女子と一緒に遊べるんだって 忙しいDASH!

 

チャッピー君(ビー)「取りあえずメルシーさんと遊ぼうかナ」

 

チャッピー君(手前)「次はうめ子さんと遊ぼう」

 

うめ子さん(奥)「オマエとは遊ばない 向こうに行けむかっ

 

チャッピー君(右)「ショボーン

ペニーさん(母)「どうしたの?あ~うめ子?気にしなくて良いよ」

 

《ホープ君》

ホープ君(ゴールデン)「スウィッシュさん遊びますか?」

 

スウィッシュさん(ビー左)「付いて来るなむかっ

 

スウィッシュさん(ビー)「ウルサイなムカムカ

 

 

《ソンブラ君》

ソンブラ君 「オモチャが落っこちてる」

 

ソンブラ君 「エイッ エイッ」

 

ソンブラ君 「入っちゃえ でも取れない」

 

ソンブラ君 「取れない~えーん

 

《外シャン》

メルシーさん 今日は暑いのでお外でシャンプー

 

乾燥はエアードライヤーで

メルシーさん 「風圧強いよ」

 

メルシーさん 「終わったんですか?」

綺麗になったじゃないの